作業工賃

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ
072-380-0057
HOME > 作業工賃

作業工賃List

目安工賃一覧

オイル
オイル交換 ・バイクのメンテナンスといえばオイル交換。
地味ではありますがオイルはバイクの血液といわれるほど重要な部分。
当店では走行3000kmごと6ヶ月ごとの交換を推奨しております。



【目安工賃】1.100円~
【目安作業時間】15分~

フィルター
オイルフィルター交換 ・オイル交換とセットで必要になるフィルター交換。
繊細なエンジン内部のオイルをきれいにろ過してくれる役割があります。
当店ではオイル交換2回に1回、1年に1回のの交換を推奨しております。

【目安工賃】1.100円~
【目安作業時間】15分~

チェーン
チェーン調整 ・走行の負荷でチェーンはどんどん伸びていきます。
そのまま乗り続けると切れて走行ができなくなってしまいます。
ガチャガチャと音が鳴り始める前には交換をお願いいたします。
当店に乗ってきていただければその場ですぐに確認させていただきます。

【目安工賃】1.100円~
【目安作業時間】15分~

タイヤ
タイヤ交換 ・走り方や環境によって劣化の仕方はさまざまです。
溝がなくなってしまうまで乗り続けるとバースト(破裂) したり、空気が抜けてしまったり、走行中に起こると 大変危険です。
交換時期までに交換することををお勧めします。

【目安工賃】3.300円~
【目安作業時間】25分~

ハンドル
ハンドル交換 ・カスタムの定番といえばハンドル交換。
オーナー様の体格ちゃ慎重などによって楽なポジションは変わってきます。
また、似た目のカッコ良さなどハンドルを変えるだけでガラッと雰囲気が変わります。
是非ご相談ください(^^)

【目安工賃】8.800円~
【目安作業時間】50分~

キャブ
キャブレターオーバーホール ・キャブレター車の弱点であるキャブのつまり。
調子の悪くなる原因としてかなりの確率を占めているパーツです。
詰まりぎみのまま無理に走り続けると他の箇所までダメージが広がります ので注意が必要です。

【目安工賃】8.800円~
【目安作業時間】60分~

Copyright(C) 2018 Garage 08 .All Rights Reserved.
inserted by FC2 system